ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 もしものせかい!![終]

評価: ★★★☆☆ (バイク乗りにしか分からんアニメだろうな!)
最初の時点で、バイク乗りはバカと言い切ってるのが
すばらしいwwwwwwwwwwwwwwww
はい、僕もバカですw
なんでバイクに乗るの?と聞かれても「好きだから」と答えるしかない。
好きに理由なんて要らないんだよw
かっぱえびせんが好きな理由なんて説明できないだろ?
舞台設定としては、現代日本だが女子高生がバイクに乗るはずが無く
フィクションと割りきって見てた。

印象に残ったシーン(全体)

最後まで一言もセリフが無かったライム先輩が印象が強かった。

過積載のライム先輩

エンディング(ライム先輩Ver)

セリフがないのに、ED曲を歌った?のが凄いw

感想

最終話だが、尻切れトンボというか
盛り上がらず萎むように終わってしまった。
特にストーリーがあるアニメでも無いし
そんなもんかな。
チサメを連れてツーリングに行っても良かったのでは?

PickUp!おっぱい

ハネぱい


リンぱい






印象に残ったシーン

バイタ再登場

教習所からお払い箱になって、すっかり存在を忘れていたが
まさかの再会wwwwwwwwwwww

あらすじ

ハネがバイクをこかして、タンク交換。
ニコイチモータースでバイタと再会w
ハネがバイクのない世界を体験。