ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 仲間 [終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいアニメとして楽しめた)

内容としては、特殊能力者が怪物のようなものと戦うという
よくあるアニメだ。
エミールというのが、どう見ても女なのに男だと言ってるのが最初から謎だった。
視聴意欲が低下してる僕であったが、
会長がストライクwwwwwwwwwwwwww
ストーリーがだるくても、エミールとサクラがウザくても
敵キャラのデザインがダサくても
会長のおっぱいで帳消しになった。
つまり、おっぱいは正義

印象に残ったシーン(全体)

お姫様抱っこされる会長

会長「どうしてあなたは私の初めてばかりを奪うのですか・・・」
ハヤト「いや、そんなつもりは」
会長「今度は、お姫様抱っこなんて」
温泉ぽい湖で浮いてる会長

水に濡れても型崩れせず、適確にB地区を隠す高性能な縦ロール!
どんな特殊素材だよw

感想

雰囲気的に、ハヤトが負けそうにないから
見ていて緊張感がない。
ましてや、あの昭和臭いデザインの敵では・・・
紐ぱいさんもあっさり死ぬし、
会長の兄と妹は、謎のままだし
gdgdエンドと言ってもいいと思う。
ただ、そんな鬱憤を晴らすように、
ラストは会長がぶっ放してくれたので、まあいいやw

PickUp!おっぱい

会長ぱい

揺れを再現








紐ぱい

印象に残ったシーン

男同士()で花火キス

エミールうざ

会長のラストショット!!!

もうこれは、一種の爆発オチになるのでは?


会長「あれほど勝手なことをするなと言ったのに・・・」
会長「いつの間にどこかに消えたかと思えば」
会長「こんなところで、イチャイチャ、イチャイチャと」

会長「リトルガーデン艦長として、許しませんわー!」


たーまやー

あらすじ

紐ぱいさんはあっけなく死亡。
ハヤトたちがサベージを撃退。
エミールが王女であることを公表。
ブチ切れた会長が、高火力砲をぶっ放して終了
(どんなアニメだよww)