ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 鬼のいぬ間に悪だくみ

感想

少しストーリーが動き出して来たような気がする。
でも「マサキ=幽霊」みたいな仮説はどうかと。
幽霊をロープで磔にしてる時点で、幽霊とも思えないし
それぞれのキャラの身の上話もあるけど、
逃げ出す程のことでもないような気がした。
ただ、ミツムネの両親はクズだ。
何かミツムネのお墓とか建ってそうで怖い。

PickUp!おっぱい

マサキぱい



印象に残ったシーン

この父親がクズ

子供を何だと思ってるの?
1人の人間として扱えよ


ゲロ女2号

二人目のゲロイン


あらすじ

マサキはミツムネをトンネルの向こう側に連れて行こうとするが
ミツムネは怪物のようなものが怖くて、村に戻る。
村では、マサキが幽霊という結論に至り、
マサキ狩りを始める。
捕まったマサキは磔にされて、処刑されそうになるが
ミツムネが助けに入る。
マサキは本当のことを話すらしい。