ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 野菜肉肉肉肉肉肉魚

感想

洋菓子店が海の家って・・・ないわー
海の家って、電気、ガス、水道が無いから
発電機とプロパンガスと水タンクなわけで
凝ったものは作れないと思う。
それと、海の家は本店を臨時休業にするほど儲かるのか?
人気商品の「豚由来」を売ってればいいと思うのだが
経営者の考えることは分からんなぁ

PickUp!おっぱい

ヨウコサマぱい




印象に残ったシーン

露骨なサクラ活動w

これは、呼び込みと言っても問題ないレベルだw

バイト焼け

何年か前に、変な日焼けした女子高生を見てびっくりしたことがある。
ミニスカで素足なんだけど
ひざ上は、全く焼けてなくて白、
ひざ下が結構日焼けしてて、素足なのにニーソみたいな配色wwww
ちょうどこれと似たような日焼けだったので思い出した。

プールでくつろぐヨウコサマ

ありがちなシーンだけど、僕だったら
クーラーのある部屋でテレビでも見てる方が好きだな

あらすじ

ソノベのお店が、臨時で海の家をオープン。
ヨウコサマたちは、海の家でバイトに励む。