ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 オーダー!忘れるな、願い!

感想

温泉の謎の光が強すぎて、おっぱいが見えないwwwwwwwwww
見せられないなら、風呂上りの浴衣の胸チラでもいいんですけど!
何も見えなかったので、僕としては惨敗です。
それはそうと、敵がエイジの父らしい。
結局、親子闘争になるんだろうか。
エイジ妹は珍しい白血病らしい。

PickUp!おっぱい

温泉ぱい

何だよ、この光は!!!!!!!
画像のレベル補正してみたけど、真っ白だった・・・





印象に残ったシーン

広島ヤクザ

いつの時代だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
今、平成だよ?

デート?を楽しむエイジとリン




柊のオーダー

時間を遡って、結果を変更できるらしい
無茶苦茶な能力だな

「星宮エイジが囚われたこと及び負傷を嘘とする!」

あらすじ

温泉で、放射性物質を除染?
エイジとリンは、広島を制圧。
リンは、国連の人に支配されて、エイジの刺客に戻る。