ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「桜の中の占い師」

感想

今回は、イヌカイという魔女が登場。
魔女って本当に日頃は何をしてるんだろう
労働者として働いてるようには見えない。
魔法薬とか販売して、生計を立ててるんだろうか?
個人事業主か・・・とても気になる。

PickUp!おっぱい

マコトぱい



マコト姉ぱい




イヌカイぱい




印象に残ったシーン

満開の桜

僕は花粉症になってから、お花見と縁が無くなったが
桜は綺麗だと思うよ。
花が綺麗というよりは、散り方が綺麗だ。
なので、写真で見てもあまり綺麗じゃないと思う。
秒速5センチメートル・・・・


マコトの魔法薬で、症状が悪化wwwwwwwwww

思いっきり吹いたwwwwwww



あらすじ

マコトたちがお花見に行くと、謎の占い師イヌカイがいた。
イヌカイは、マコト姉の魔法で半獣にされてしまったらしい。
(夜になると人の姿に戻る)
そこに、マコト姉が帰宅?
実は、イヌカイが自分で魔法チョコを食べてしまったらしい。
とりあえず、真相を思い出したイヌカイは帰った(どこに?)