ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#32 「母」

感想

うーん、この切羽詰まった状況で、味噌汁とか言ってんじゃねーぞw
僕の母は料理が苦手なので、うちの味噌汁は基本的にインスタントだwwww
インスタント味噌汁に、増えるワカメをひとつまみ入れて
ワカメを増量するのが、うちの「おふくろの味」だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは、スーパーの惣菜を電子レンジで温めたり
オーブントースターで温めたりするのも得意だよ(白目)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

海中の岩の中にいた潮の母

埃が積もってるけど、それ以前に食べ物とか酸素とかどうなの?
結界張ってる状態で睡眠は可能なの?
ジエメイはどこ行ったの?
謎だらけだ


白面の者が遂に登場

かなりでっかいwwwwwwwww
盛り上がってきた感
つーか、かっけー





あらすじ

潮が母と対面
白面の者が復活