ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 オーダー!怨嗟の中へ!

感想

エイジが絶叫系のキャラなんだけど、演技がうまいと思う。
某うしおは、声がデカいだけでいまいちだが
エイジの声量はメリハリが効いてて、僕としては好きなタイプだ。

PickUp!おっぱい

リンぱい




褐色ちゃんぱい

リンより年下らしい。僕っ子だし




印象に残ったシーン

紐パンが気になるリン

核ミサイルよりも紐パンが気になるらしいw

「こいつ、私より年下なのに紐パン」
まさに復習の鬼w

「知ったこっちゃねぇ。エイジを殺すのは、この私だ」

「ややこしいことを抜かす奴は、全員敵だ」
弁慶「原子レベルに分解する」

あのー、核ミサイルだとウランとかプルトニウムとか
原子レベルになっても、人体に深刻な影響がある核物質が入ってるので、
核爆発しなくても、核物質をばら撒いた時点でアウトだと思う。
ゴルディオンハンマーみたいに、光の粒子に変えた方が安全だ。


万策尽きたエイジ

万策尽きたwので、誰かに丸投げ。
このくらい、なりふり構わないのも逆に全力を出してる感じがしてよい。
1人で問題解決するのではなく、
仲間と一緒に問題解決するのが今どきの主人公かも知れない。

「クソぉぉぉぉぉ、誰でもいい、俺を全力で助けろ、オーダー!」

あらすじ

イヨが出産?しそうになったため、エイジは病院にイヨを連れていく。
エイジは国連から核攻撃目標にされていて
山口のオーダーは、エイジの本人確認と居場所の特定が目的だ。
リンはバカすぎて、懐柔も困難w
エイジの居場所がバレて、核ミサイルが飛んでくるが、
弁慶が分解してセーフ。
太宰府が要人(幼女?)を回収して、勝利?