ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

感想

ストーリー的には、いわゆる出オチ。
ゲーム内で結婚した相手が、ネカマのおっさんじゃなくて美少女だった
という、伏線もなく全設定をネタバレ状態。
このままイチャイチャ夫婦アニメになるんだろうか?
それとも、男1女3というグループなので、ハーレムアニメになるんだろうか?
1話にして既にどうでもいいストーリー展開だが、
おっぱいアニメという観点では、無問題!
会長とアコのおっぱいを見るアニメになりそうだ。

PickUp!おっぱい

アコぱい














会長ぱい




印象に残ったシーン

会長は重課金

女子高生で重課金ってアウトじゃね?
重課金してる主婦の話は聞いたことあるけど

あらすじ

ヒデキがネトゲで女の子キャラのアコに結婚を迫られて承諾。
ギルドメンバーでオフ会を実施。
メンバー全員が同じ高校で、ヒデキ以外は女の子だった。
アコはゲーム内と同じく、ヒデキにベッタリだ。