ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ [終]

評価: ★★★☆☆ (ここで終わり?)

どう見ても続きがある展開だけど、今回で終了らしい。
2期の予告もなく、中途半端な感じしかない。
僕は、原作を途中まで読んでいて、
アニメ化に伴い色々と変更されてる点は仕方がないと思うが、
色々と配慮してしまったせいで、キレてる部分がパワーダウンしてる。
やっぱり、佐藤には飛行機で突っ込んで欲しかった。

印象に残ったシーン(全体)

赤面する下村(+ブラチラ)


感想

今回は、ケイが久しぶりに活動開始。
佐藤は強すぎてある意味、バトルの緊迫感が無いが、
ケイは警察隊といい勝負なので、見ていて面白かった。
それにしても、ぶつ切り過ぎる終わり方だ。

PickUp!おっぱい

下村ぱい



印象に残ったシーン

ケイを信用してるおばちゃん

刑事ドラマってあんたwww
年取って身寄りも無いと、もう死ぬ覚悟が出来てるのかもしれないなぁ

ケイ「ごめんね、おばあちゃん」
おば「かまやしないよ。刑事ドラマみたいでかっこいいじゃないか」
懸賞金がもらえないキタさん

田舎だし、貯金がクズ株券になっても
年金でどうにか生活は出来るような気がする。

あらすじ

佐藤は現場から逃走。
ケイは、キタさんの密告により警察に包囲される。
ケイとナカノは、包囲網を脱出。
佐藤は、やる気満々だ。