ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 4月7日 不幸な入学初日

感想

扱いとしては、ギャグアニメだと思うが
幸せとは何か考えさせられる深さがあるような気がする。
ハナコは周囲から不幸に見られてるが、本人は幸せだと感じている。
幸せとは、主観的な概念であり
同じ状況下であっても、個人差が激しい。
ポジディブ思考は、良いことだと僕は思うが、
管理職がポジディブ思考の場合、トラブルに対する認識が甘く
致命的な状況になってから対応というケースもあるので、
何事も中庸が大事かなぁ

PickUp!おっぱい

ボタンぱい

虚弱だけど、おっぱいは育ってるらしい

印象に残ったシーン

犬に噛まれつつ、橋から落ちそうなハナコ

どうしてこうなったw

パンチラはNG

工事中看板への愛情

工事中看板が好きで、写真を持ち歩いていても別に問題ないと思う。
ただ、看板を見ると性的に興奮する等があれば変態だ。

あらすじ

ハナコは、何でもハッピーな脳内お花畑系。
ヒバリは、工事中の立看板が大好き。
ボタンは、虚弱体質だが自分で治療可能。