ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 宝物 [終]

評価: ★★★★☆ (リバイバル能力の仕組みは謎だけど面白かった)

続きが気になる展開で、毎回楽しめた。
結局、過去に戻ったのは2回で、
何度も似たような場面を見て、だらけることも無く良かった。
犯人を特定してからは、一気に話が進んで
まぁそんなものなのかなぁ
ただ、藤沼(大人)がぼそぼそ喋るのはいまいちかなと。

印象に残ったシーン(全体)
朝食見て泣き出した雛月

ここは、もらい泣きしてたので

感想

どうやって、八代を捕まえるのか気になってたけど
自分を殺人未遂に持ち込んで逮捕という、
それしか選択肢はないかー
ただ、初犯で殺人未遂だと数年で出所してきそうだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

車椅子の藤沼を屋上から落とす八代



地上にクッションを用意してた藤沼


仲良しグループ(子供verと大人ver)

最初のタイムラインでは、この中の3人が殺されてたわけで
感慨深いものがある

あらすじ

藤沼は、八代に記憶が戻っていることを告げる。
八代は、白血病の女の子の点滴に藤沼の指紋を付けた上で
筋弛緩剤を混入させ、自責の念から、藤沼が屋上から投身自殺するという
ストーリーを準備していた。
一方、藤沼は、屋上から転落させられることを予想し
落下地点にクッションを準備させていた。
八代は殺人未遂の現行犯で逮捕。
藤沼は、漫画家として元の生活に戻る。
リバイバル能力は発生しなくなったぽい