ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「衝戟に備えろ」

感想

勘違いしてたことがあって、今回から登場の中野と
ケイの幼馴染のカイを識別できてなかった。
あれ?カイって亜人だっけ?とずっと思ってて
エンドロールで別人だと気づいたw
・・・まいったな

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

テレビで自分の亜人報道を見て気まずいケイ

家族団らん時にテレビでエロシーンが出たときみたいな気まずさw
なんつか、寄生獣のあのおばちゃん系だ

黒い幽霊の狼煙みたいな奴

結構、遠くから見えるんだなw

あらすじ

佐藤が亜人を集めて、人間の大量殺戮を提案。
反対した亜人は、ドラム缶に詰めて監禁らしい。
佐藤のところから逃げ出した中野は、自宅に待ち伏せされてて
救急車で搬送中に死亡して復活w
ケイは、親切なおばちゃんのところで世話になりつつ
黒い幽霊を出す練習に励む