ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「君もブチ殺してやる」

感想

糸目おっさんが教育失敗と言ってたが、いきなり仲間割れw
脱出するくらいまでは、大人しくしてるかと思ってた。
そういう意味では、ケイという亜人は、人間らしくない思考パターンだ。

PickUp!おっぱい

下村ぱい

前回と同じアングルだが、仕方がない。

印象に残ったシーン

亜人は頭部も復活するらしい


脱出経路をマーキングする研究員

壁の材質にもよるけど、すぐインクが無くなりそうだ

黒い幽霊のバトル

黒い幽霊だか何だか知らないけど、黒いと見難くてイマイチ。
若干、金属光沢があるように見える。
黒い幽霊は、光を100%透過する未知の物質だから見えないという説明があったな!
逆に黒は、光を100%吸収することを意味するが、もう光学迷彩でいいやw


あらすじ

佐藤に助けられたケイであったが、無抵抗の研究員を殺すことに疑問を感じ、
佐藤と決裂。
一転、ケイは佐藤に命を狙われることになる。
不死身なので、命を狙われても問題ないと思っていたケイであったが、
頭部が再生されると、ある意味、死ぬことを知り全力で逃げる。
一緒に逃げた研究員の情報で、放水路に飛び込み、謎の施設からの逃亡に成功したぽい