ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 開宴

感想

分割2クールの後半がスタート。
すごい中途半端に終わってたので、続きが気になってたけど
何が気になってたのか忘れたw
・・・ドラゴン退治ですね
個人的には、地震自衛隊という組み合わせは
震災のことを思い出すので、あまり見たくないなぁ
あの時は、公園の駐車場に自衛隊が駐屯してたし
安置所もあったな・・・

PickUp!おっぱい

ピニャぱい

ノーブラなら胸ポチが欲しいところ(そういうアニメではない)

有翼なお姉さん

娼婦らしい
この翼って飛べるのかなぁ

印象に残ったシーン

迫撃砲を披露する自衛隊

火力としては中途半端だと思うけど、
原住民()をビビらすには丁度かな
いきなり、500ポンド爆弾投下したらドン引きだろうし。

あらすじ

自衛隊元老院の人で、和平交渉を進めてて
王子ぽい人が邪魔しに来る。
地震の予兆を感じたケモノの人がいたので、
自衛隊が避難誘導した。