ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 朱の戦姫

感想

何となくエロゲ原作アニメのような雰囲気があるけど
ラノベ原作だった。
クーデターとか旧帝国とか難しい話はよく分かんない
あー、あと名前が覚えにくい。
姫さまがチョロすぎwwwww
いきなり仲良くなってるし。
うーん、視聴継続するか悩む・・・

PickUp!おっぱい

風呂おっぱいとバトルおっぱい

姫さまのおっぱいが大きいのか小さいのか判断が難しい

印象に残ったシーン

紋章を見せる姫さま

パンツは見せる必要がないと思う。
旧帝国の紋章とか言ってたけど、よく分からん


最初、スカートをたくし上げてるのかと思ったが、
スカートは脱いで、腹巻き部分をたくし上げてるぽい。

あらすじ

旧帝国の王子?が女風呂に落ちて、ラッキースケベ
裸を見られたのが、新帝国の姫さまで、決闘を挑まれる。
時間切れまで逃げまわるので、最弱無敗らしい。
よく分からんモンスターの介入で、決闘は中断。
モンスター倒して、姫さまと和解。