ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ソルジャーアーム

感想

乳首アニメなのに、なぜか熱い展開wwwwwwwww
圧倒的に戦闘力が違うのに、立ち向かうミレイとか熱すぎるでしょ。
勝てる勝てないは関係なくて、戦わなくてはならないから戦う
もう漢だろw
やべぇ、ただのおっぱいアニメじゃねーよw。
次回は、サブタイ的に最終回かなぁ

印象に残ったシーン

乳首が立っちゃう処女(とこのめ)

ヴァルキリーエフェクトの反応値が上昇すると、乳首高さ?も比例して上昇wwwwww

乳首合わせするモモカと処女(とこのめ)

立ってるほうが処女(とこのめ)で、陥没してるほうがモモカだww
よく分からんけど、すごくこだわりを感じるw

乳首をこすり合わせると、モモカの乳首が出てきた。
どんなこだわりだよw
そして、その液体は何だよwwwwwwwww

マウントポジションで処女(とこのめ)の乳首をつまむモモカ

もう何だこのアニメはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェニックス形態?なレディ・レディ

科学忍法・火の鳥かよwwwwwwwwwwwwwww

あらすじ

モカ(A3)は、ミレイ(C7)とソルジャーのパートナーであったが
ミレイが戦えず追放されたため、いろいろと改造されて恨んでる。
処女(とこのめ)は、何か強力な力を持ってるぽい。
モカに惨敗したミレイであったが、処女(とこのめ)を救出するため
モカの元に向かう。
処女(とこのめ)はモモカの毒牙?に落ちて、モモカとドライブしてしまう。