ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「イタリアの夢 前篇」

感想

1クール的には、最終エピソードだ。
ルパンは、何も盗みそうにないな・・・
誘拐された嫁の救出は盗みにならんし
「イタリアの夢」というのも盗めないものだと思う。

印象に残ったシーン

嫁のために頑張るルパン

ルパンってそういうキャラじゃない気がする。

ルパン「やったろうじゃねえの。ワイフの願いを叶えてやるのが旦那の努めってもんだぁ」

あらすじ

レベッカが、謎の本の解明をしてて手がかりとなる廃屋に行くと
MI-6がいて拉致られる。
執事の人がルパンに救援を求めて、
MI-6の秘密アジトから、レベッカを救出する。
ニクスは暴走すると、弾丸も避けられるwwwww
謎の本に「イタリアの夢」について書かれてるぽい