ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「お祖母ちゃんのプリン」

感想

あまり骨が関係なかったな。
あー、ガンが骨に転移するって言ってたか・・・
どうして、プリンを食べたがったのかという謎解きは
ある意味、残酷な真実ではある。
知ったほうがよかったのか、知らないままの方がよかったのか
難しいな

印象に残ったシーン

ばあやが櫻子さんポーズwwwwwwwwww

セルフパロかよw

プリンを食べてうれしそうなお祖母ちゃん

実際は、プリンを食べる笑顔の少年を見て、
うれしそうな顔をしている訳だが、
鎮痛剤を使って準備していたとなると、複雑な気持ちになる。

あらすじ

お祖母ちゃんネタ。
崖から落ちたお祖母ちゃんの遺品整理の話と
少年のお祖母ちゃんがプリンを好きだったという話