ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 表に出ろ

庶民ランドって何だよw
つーか、お嬢様たちの実家は、一般住宅地に無いのか?
横断歩道が初めてとか、無人島暮らし?
ないわー
庶民文化じゃなくて、日本人としての社会常識を身につける必要がある。
ファストフード店のメニューは、分かりにくいという点もあるけど
僕の場合、背後からの「早くしろ」プレッシャーに弱いので
「○○セット、コーラで」に落ち着く。

印象に残ったシーン

ぼっちヒロインのアイカ
哀愁が漂うw

あらすじ

みんなで庶民ランドに研修?に行く。
庶民部として努力してきたアイカは、遂にクラスメイトと仲良くなる。
一方、有栖川はアイカに不満を抱いてる(ような気がする)