ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ボスガチャで大勝利

はじめに

ボスシリーズは、敵の全体攻撃があると使いにくいけど
ギルイベの削りデッキには必須。
Wボスの9倍ダメージは、手軽で高火力だ。
僕は、エコロしか持ってないので
是非ともボスシリーズが欲しい。
紫を重点的に育てているので、出来ればダルルが欲しい。

所持状況

紫は揃いつつある。赤が弱すぎる

シリーズ
初代 × ×
ボス × × × ×
童話 × × ×
漁師 × × × ×

前回は惨敗・・・

前回のボスガチャは石が40個しかなくて
10連が出来ず、単発8回引いてボス無しという惨敗だった。
特に有効なカードも出なかったし、涙目になってた。
今、思い出して涙目になった。

今回は!

基本的に課金しないのだけれど、120円で10個の時に石を購入。
まぁ毎日してるゲームだし、120円で2回ガチャれるなら
そんな浪費ではないだろうと。
(ガチャは熱くなってしまって後悔するので、基本的に課金しないマイルール)
微課金ながら石を貯めて、ボスガチャが来るのを待った。
初代、童話ガチャを華麗にスルーして遂にボスガチャ。
で、10連やってみた。
結果

星6あやクル来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
何か緑が多いなと思ってたら、緑ドワーフ
そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緑漁師来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ダルルが欲しかったけど、これは大勝利でしょ

終わりに

漁師シリーズは紫しか持ってなかったので、
緑漁師はボス以上にうれしいぞ。
(あやクルごめんよ・・・)
これで緑デッキも安定する。
レムレスを星6にしようかなぁ
ぷよPで、ライカー来たら取ろうかなぁ
夢が広がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww