ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「呪われた男[前]」

今回は、1話完結ではなく前後編かな?
呪いで早死するとオッサンが騒いでて、うぜえw
ネットでよくいる構ってちゃんのような気もする。
僕としては、喘息持ちでタバコ吸うなら早死も妥当かなと。
ただ、ケーキを買って戻るときに誰かと会ってたので胡散臭い。
謎解きは次回に持ち越し。
推理は櫻子さんに任せて、僕はただ待つだけだw

印象に残ったシーン

なにか企んでいるらしい。胡散臭いオッサンだ
藤岡「やはり、あなたでしたか。・・・えぇ、ちょっと、ご助言通りに」

よく分かんないけど、インパクトのある絵だ

あらすじ

いつもの巡査から、呪いで死ぬと騒いでる友人を説得して欲しいと
頼まれ、櫻子と正太郎は、オッサンの家に行く。
(とりあえず、推理の手がかりになるようなものが画面に出ていたと思うが
僕には分からなかったwwww)
誕生日ケーキを買って戻ってきたオッサンに、櫻子は
「呪いの絵」を見せるように迫る