ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「魔法使いの左手」

最初に、不二子が火炙りになるシーンから始まるけど、
僕としては盛り上がらない。
不二子がそんなんで死ぬわけ無いし。
残念ながら、僕としては竜頭蛇尾なエピソードだった。
不二子にしても、結局ヘッドハンティングして報酬を得たという
極めてビジネスライクだし。
土壇場で裏切って美味しいところを持っていくのが不二子でしょ(偏見)

印象に残ったシーン

単車をキックスタートさせる不二子
右側にキックペダルがあるのは、右側通行だからかなぁ
バイク乗りとしては、トランクケースをどうやって固定してるのか気になるw
これだと、車体を傾けた時にケースが横からずり落ちそうだ

あらすじ

不二子がマジシャン(見習い)を別のサーカスに移籍させた。