ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 願

毘沙門とヤトの因縁が判明。
一族抹殺か・・・
理由がどうであれ、恨まれても仕方ないな。
神器の命名ルールは全く気づいてなかったw
4話だけど、異様に盛り上がってるわー

印象に残ったシーン

若い頃(?)の毘沙門
なんつか武の神というより美の神な印象

セーラームーンぽい変身シーン
(変身じゃなくて、痴女な神器を装着)

真っ二つになったユキネ
どうなっちゃうの?これ・・・


あらすじ

医者の人にカズマとひよりが拉致られる。
ヤトは毘沙門の仕業と勘違いして、ユキネと毘沙門の屋敷に突入する。
あと、カズマがひよりに、因縁話を説明する。
医者の人の目的は、毘沙門を殺して代替わりさせて、
自分が補佐役になることらしい。
ブチ切れ状態の毘沙門に圧されて、ヤトが追い込まれる。
毘沙門の一太刀をユキネが庇い真っ二つに・・・