ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 譲れない想いを君と

あれ?
おっぱい先生の正体がよく分からなかったんだけど・・・
結構、偉い人ぽい。
神様関係らしい。
というか、バサラの母親って誰なんだろ。
そういえば、今まで出てきてなかったな!
こういう伏線だと、たぶん母親は神様だろう。

印象に残ったシーン

おっぱい先生を襲うバサラ
襲うというか襲わせてる状態


ロリサキュバスの策略で、風呂場が風俗店だw
まぁ一般的な日本家屋にしては、広い風呂だ()
四畳半くらいありそう

あらすじ

おっぱい先生が、神族の人を倒して
バサラにエロいことする。
ロリサキュバスの策略で、エロいことしてたら
サキュバスが来て、ミオが魔界に来るように要請。
穏健派と敵対したくないので、みんなで魔界に行くことになる。