ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「我が手に拳銃を」

今回は次元がメイン。
ルパンが最後にちょっとだけ出てくるという変化球だ。
最初に、マフィアが銃を撃ってる時に
「そんなんじゃ、反対側の奴に当たるだろ」と思ってたら
次元の時はそうなってた。
むしろ、今まで反対側の奴を撃ってなかったのが不思議だ。
ターゲットに当たったとしても、銃弾が貫通することもあるし
今までの犠牲者も逃げようとして動きまわったと思うし。
やはり、壁の前に立たせて一列に並んで一斉射撃する
銃殺刑方式がいいと思う。

印象に残ったシーン

弾丸を躱す次元wwwwwww
マトリックスかよ

あらすじ

次元が虫歯で、痛み止めをもらいに病院に行くが
眼鏡女医に拳銃を没収される。
この街は、マフィアが銃を持つ人間を半殺しにして病院送りにする
というルールがあって、
・・・・まぁ細かくことはいいんだよw
次元と女医さんの間にロマンスも無く、
次元がマフィアを倒して終了。