ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 彼女の思い出

ユキネに友達が出来たので、ほのぼの展開かと思ったけど
そんなことはなかった。
いきなり殺すなよ。
・・・?既に死んでるから問題ないような気もする。
医者ぽい人が、毘沙門を葬るとか言ってたので、
それがきっかけで、毘沙門とヤトが仲直りするかも(適当)

印象に残ったシーン

毘沙門様のうなじ
まぁ確かに武闘派の荒ぶる神には見えないな

あらすじ

ユキネの友達は、桜の手入れをしていた。
昔、霊の見える女の子と思い出があるらしい。
その話を聞いて、ユキネは、ひよりも自分のことを忘れてしまうと考え泣く。
で、その友達は、犬に食われた。
毘沙門のところの神器は、たくさんいるのでストレス?が溜まってるようだ