ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ガリバーを縛る雑兵たち>>アラスカ極寒環境雪上戦I

ヘヴィーオブジェクトという最終兵器が出来た世界らしい。
仕組みはよく分からなかったが、でかくて丈夫らしい。
僕としては、いくら装甲が丈夫でも
攻撃するときは、レーザーとか赤外線とかGPSとか何らかの方法で
敵まで爆発物を誘導する必要があるわけで、
核爆発の中心にいて、そういったセンサー類が生きてるのは、単純にすごいなと。
1話みた状態では、男2人が騒いでるだけで特に面白いと感じなかった。
どうすっかなこれ

印象に残ったシーン

チンポ砲台
デザインがしょぼいw
ここから、謎の高出力レーザーが出るらしい
レーザー兵器なら砲身無しで、穴だけ開いてれば十分だけど、なぜチンポ形状。
まぁぶっちゃけ、レーザーって焦点に集光したときだけエネルギー密度が異様に高くなるだけで
焦点の合ってない途中の光路部分は、低エネルギーで薙ぎ払うのには向いてない。

おっぱい
既にパイロット不要な兵器だと思うのだが・・・

あらすじ

玉葱状の特殊装甲を持つでっかい兵器が戦争する世界の話。
雪かきしてたが、嫌になって
鹿撃って、バーベキュー