ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 零・魎呼

2期もようやくクライマックス。
物理法則を無視したキャラばっかりなので、ピンチという雰囲気は無いw
ストーリーよりも、美少女キャラを愛でるアニメなので
それはそれで問題ないかなと。
13話は最終回というより、おまけエピソードなので
実質、今回が最終回だ。
僕としては、魎呼かわいいという結論になる。

印象に残ったシーン

ドクタークレイのタコ頭
ヒゲがロールしてるタイプはよくいるけど、
ヒゲと髪の毛がシームレスにタコ形状とは・・・いいデザインだw

ゼロと融合した魎呼(乙女Ver.)

あらすじ

ドクタークレイに拉致られた魎呼を救出に向かう。
鷲羽ちゃんがドクタークレイを追い詰めるが、逃げられる。
ドクタークレイは船を爆破し、ブラックホールを作ったりするけど
天地の樹雷パワーで脱出する。
ゼロと魎呼を融合させて、めでたしめでたし?