ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 混乱と把握

シャルティアが反乱を起こしたのではなく、ワールドアイテムという
強力な何かが使われたらしい。
今まで、欠片も本気出してなかったアインズも、そろそろ本気出すらしい。
つーか11話でこれ?
1クールで終わるの?
終わるとすれば、シャルティア倒して?終わりかなー
それだとすごく中途半端というか、今後どうなるのか気になって仕方ない

印象に残ったシーン

シャルティアの様子を見に行ったアインズ御一行様
ハムスターがレギュラー入りしてて違和感w
ハムスターにシリアス顔とか難しいな!
キャプチャして気づいたけど、アルベドの左手が変かも

あらすじ

シャルティアの様子を見に行ったら、操られてるというより
動いてなかった。
アインズのレアアイテムで魔法を解除しようとしたが、
解除に失敗。
最上位のワールドアイテムという奴で支配されてるらしい。
で、アインズもワールドアイテムを出すみたいな感じ。