ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「一撃の鏡」

ある意味定番の鏡の中の世界。
鏡の中の世界が共通で、出入り口が鏡というのも面白い考え方かなと。
合わせ鏡みたいなオカルトもあるし。
学生の時、光学が専門だったので
鏡は反射率の高い平板というイメージしか無い。
・・・まぁ凸面凹面な鏡もあるけど

印象に残ったシーン

食った時はパジャマを着てたのに、全裸なマユコ。
別に脱がせる必要はないかなと。
エロ妖怪めw

あらすじ

うしおは北海道に向かってたんだけど、
地元の話。
妖怪な鏡にマユコが食われたので、うしおが鏡の中を通って助けた。
アサコとマユコの立場からすると夢オチ