ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 Exchange [終]

評価: ★☆☆☆☆ (これってどこに向かってるんだろう)
僕の苦手なおっぱいアニメ。
もう少し、なんて言うかリアルさが欲しいと思うのです。
完全にファンタジーの世界なら、まぁいいかで済むんだけど、
一応、高校生で、現代の日本らしいし、
・・・いや、そういう設定はどうでもいいわw
なんで、そんなに服が破けるの?
つーか服が破けるのに、なんでパンツは破けないの?
なんでパンツ穿いてるのにノーブラなの?
服が破けるくらいの衝撃があるのに、怪我しないの?
どんな皮膚だよ・・・鋼鉄製か?
もしかして、義体というかサイボーグ?
あ、だから裸になっても恥ずかしくないのかー
・・・我ながら、変な結論に達してしまったwwwwwwwwwwwww
「闘士=サイボーグ」説
あの運動性能も、全身サイボーグなら納得できるぞw
電脳戦と銃撃戦のない攻殻機動隊()として見ると、意外と硬派かもしれない。