ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 波乱の姉妹(スール)宣言 La d〓claration troublante

AT-Xで一挙放送してたので。
マリみては、僕が大好きなアニメの一つだけど、さすがに4期まで一気に見る元気がない。
紅薔薇を中心に流してみよう。
で、何年かぶりに視聴した。
思い出補正があるかと思ったが、面白いわこれ。
最初見たときは、ロサ何とか?何それ?みたいな感じで、「まったく何を言ってるのか分からなかった」が、
ロサキネンシスアンブートゥンプティスールとか覚えてしまうと
何ていうか中二病をくすぐられるわけwwwwwwwwwwww
祥子さまの登場とか、絶対「ゴゴゴゴゴゴゴ」って擬音が似合うし。
もったいぶった動きとか好きです。

■ 祥子さまと祐巳さんの初対面

ある意味、伝説のシーン。
スカートのプリーツは乱さぬように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでの嗜み。らしい
祥子さま「タイが曲がっていてよ。身だしなみはいつもきちんとね。マリア様がみていらっしゃるわよ」


■ 祥子さまの決意wwww

祥子さまは、負けず嫌いというか本気なのか冗談なのか分かりにくい。
この庶民感覚とずれた存在である令嬢の挙動に痺れる、憧れるわけです!
祥子さま「覚えていらっしゃい。わたくし、必ずあなたのスールになってみせるから」