ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 幸せの手紙

なんて言うのかなぁ、急展開すぎて着いていけてない。
両親の交通事故は、とても悲しい出来事なのは分かるんだけど
なんで爆弾魔になってるの?
鉄工所と爆弾は関係ないし、
あの程度の爆発物で学校破壊できるとも思えない。
あと、あの手のガスマスクは化学兵器用で、爆発物は関係ないなぁ
というかガスマスクが必要な作業を寝室でやるな。
せめてベランダでやれwwww
ただ、一番すごいと思ったのは、カウントゼロでエラーが出るように細工したところ。
ゼロで何も起きないようにするのは簡単だけど
ゼロで「Err」表示させるのは、すごく難しい。
回路設計からやり直しだ。