ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2-5「【Extra Operation】 沖ノ島沖 沖ノ島沖戦闘哨戒」攻略 11月分

はじめに

もうすぐ秋イベなので、そのまえにさっさと勲章を集めておきましょう

マップ

今月も南ルートで

編成

先月と同じだけど、ビス子がdreiになって
大鳳とカッコカリしてる
那智91: 20,3cm、20.3cm、零観、32号電探
利根128: 3号砲、3号砲、零観、熟練整備員
妙高128: 3号砲、2号砲、53cm艦首、夜偵
Bis96: 46cm、38cm改、徹甲弾、Ar196改
羽黒94: 3号砲、2号砲、零観、32号電探
大鳳111: 烈風改、烈風601、烈風、彗星江草

陣形

B: 単縦
E: 複縦
I: 単縦
L: 単縦
もう陣形はこれで安定かなと。

結果

今回も特にキラ付けなしの疲労抜きだけで出撃。
少しでも回数を減らそうと思い、小破したらバケツ使った。

No. 結果
#1 ボスS勝利(阿武隈)
#2 ボスS勝利(愛宕)
#3 I:利根大破
#4 F:終了
#5 F:終了
#6 ボスS勝利(鬼怒)
#7 F:終了
#8 E:那智妙高大破
#9 ボスS勝利(最上)

今月は、大破撤退というよりも羅針盤に嫌われた感じ。
最後は昼戦で、よそ見しているうちに大鳳がボス落としたので
キャプチャ取れなかった。
MVPは那智だった。

燃費

開始前

終了時

イベント前なんで、バケツ遠征を集中してやってるから
特に資材が減った感じもないな

おわりに

まぁ可もなく不可もなくといった攻略状況。
羅針盤がなぁ・・・
あそこのルート固定ができればもっと楽になるんだが