ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。[終]

評価: ★★★☆☆ (少女マンガの裏側的な)
男の描いた少女マンガが面白いのかどうかよく分からんけど
業界裏話的な感じでは楽しめたかなと。
やはり、キャラ作りは完全に妄想の産物じゃなくて実在のモデルがいるようだ。
じゃあ野崎くんのモデルもいるんだろうか?wwwww
不遇のヒロイン佐倉も最後は花火デート出来てよかったですね(小並
でもなんで、佐倉が入学式に抱え上げられたネタを1話で出さなかったんだろう。
1話でそういうシーンなかったと思うけど、確認するほどでもない。
最終回に向けてのいい伏線だと思った















印象に残ったシーン

みこりんがマミコのネタキャラだと気づいてしまった佐倉。
よく見ると、名前もみこりんのミコ使ってるんだよなぁ
もうマミコそのものだww