ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 熟練者《エキスパート》

国王決めゲームに空と白が参戦。
で、チェスのようなゲーム。
見た目がチェスだけど、人がそのまま駒という。
天童で人間将棋みたいなのあるけど、あんな感じの奴。
でも、あれは取られた駒(人)ってどうなるんだろ
死ぬならそもそもあの場にいないと思うし、死ぬ気で来てるなら死ねよ。
全然ルールないみたいだし、盤外から狙撃してもバレなきゃいいのかもしれない
それにしても、クイーンを口説くとかその発想はなかったwwwwww
このアニメは、ルールの抜け道に先に気づいた方が勝つような気がする。
ルール遵守なゲームでは白が最強らしいので。