ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 盂蘭盆地獄祭/雑談閻魔大王 [終]

評価: ★★★☆☆ (ブラックな笑いと薀蓄)
ドSの鬼灯をメインに地獄の日常?を紹介する作品的な。
地獄だけあって、血生臭い演出もさらっと入ってくるので油断できない。
普通に血が赤い。規制なしだな・・・
内容としては、結構笑える部分もあるけど爆笑ではなくクスッとくるような
あるいは、それは笑えねぇよみたいなネタ。
僕としては、閻魔大王が十人いる王の一人ってのが分かったのが収穫かなぁ
地獄とか勉強したことなかったw
最終話もまぁ普通に終わったと思わせて、EDの金魚草がいない!
あー閻魔大王に飲ませた金魚草って・・・
後味悪いわwwww









印象に残ったシーン

旅館でカブトムシを見つけた閻魔大王
なんでそんなにいい顔なんだよwwwww