ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 A:「プリンと美月の決意」B:「桜Trick」 [終]

評価: ★★★★☆ (濃縮百合爆弾!)
まぁ内容的に何かあるというわけじゃなくて、ひたすらJK同士でキスするという
・・・すごいアニメだな。
脱がないから視聴制限は当然ないわけだけど、かなりエロアニメと思った。
あとは薄い本で補完してくれということだろうか?
まったくストーリーがなかったかというとそうでもなく、
後半からの美月会長の心の揺れというか、姉妹揃って春ぽっぽ好きになってるし
もうね。
美月会長の告白のところは、謎の緊張感で笑ってしまった。
あと良かった点としては、ちょうど最終回が4月上旬という桜の時期に重なってること。
やっぱり季節が同じだと臨場感というか画面とのシンクロというか
同じ時間を過ごしてるような気分になる。
百合アニメはたくさんあるけど、キス特化型。
しかもカルピスの原液というかコンデンスミルクというか
これを見た後に他の百合アニメを見たら、薄くて物足りなく感じるんだろうなと。














印象に残ったシーン

優の部屋で抱き合いながらキスする二人
ふぅ・・・