ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハイスコアガール(1〜5) 押切蓮介(著)

ちょっと勧められて読んでみた。
キャラデザが苦手で、なんとなく面白くなさそうと思った。
内容としては、古いゲームばっかり出てきて、
あーあったなぁ懐かしいわwwwくらいのノリで最初読んでた。
で、なんだか途中から、
喋らない大野とバカなハルオの恋模様みたいな展開に。
そのあとある種の三角関係になってて、普通だとなんでこんなにモテるの?みたいな疑問が湧くけど
ハルオはいい奴だわwwwwwバカだけど。
無理して大野と同じ高校受験するとか、もうね泣ける。
小学校、中学校、高校と順調に時間が経過してる
これはいつまで続くんだろうか
大学編に突入すんのかなぁ
普段、コミックの感想とかブログに書かないけど、
面白かった気持ちを何かに残したかったから書いてみた