ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

蛍火の杜へ

評価: ★★★★☆ (ちょっとだけ悲しい感じがいいね)
蛍(人間)とギン(幽霊?)の淡いラブストーリー的な。
最初、蛍が小さかったんで、これは大人になると見えなくなるネタか?って思ったけど
そんなことはなかった。それは夏目友人帳の蛍ネタだ!
見えなくなるネタは辛いからなぁ・・・
僕は、祭りのシーンで蛍がコケてギンに抱きつくんじゃないかとハラハラして見てたけど、
まぁ似たような結末でもあった気がする。
蛍が木から落ちたときは手を出さなかったのに、祭りで子供がこけそうなのを
助けるあたりがちょっと不可解。
人間と知ってて手を出したんだろうか?
だとするとギンは終わりにしたかったのかもしれないなぁ。
最初から、バッドエンド確定な二人の関係だけど、
一応、抱き締め合って終わりならいいんじゃね(嫉妬)
せっかくお面取ってるんだし、どうせならキスぐらいしろwwww
蛍が可愛かった