ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Shaft of light[終]

評価: ★★☆☆☆ (ダメなおっぱいアニメ)
おっぱい目的で見るなら、まぁ安定のAT-Xだし、
少しは隠せよwwwwwwってくらいおっぱいがいっぱいなアニメ。
内容というと、盛り上がらなかった。
これって一応バトルなアニメだと思うんだけど、バトルシーンがしょぼい。
トリプルアクセルとか、ぶっちゃけどう凄いのか分からないし。
画面としても、速いのか分身してんのかよく分からなかった。
まぁどっちでも同じかもしれない。
最後は、シフォン会長が全部持っていったし。
結局のところ、Trueパンドラはノヴァってことなんだろか?
すっきりしない終わり方だし、いまいちかなぁ
おっぱい的には普通。










記憶に残ったシーン

エリザベスさんの脱ぎっぷりの良さに脱帽wwwwwwwwwwwwww
フリージングのキャラは基本的に恥ずかしいという概念がないみたいだけど
エリザベスさんは突出してたw