ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 GIRL RETURN-虎-

やはり、大連寺はキャラ的に強いな。
同じく金髪の倉橋の出番がないじゃないか!
まぁそれなりに楽しめてるんだけど、そろそろ1クール終わりで
そっちの方が気になってる。
このままだと、ラストエピソードみたいな盛り上がりもなく
普通に1クール終了しそうな感じ。
俺たちの戦いは続くエンドって奴。
夏目のクローゼットの中が気になる。
北斗召喚してまで見せたくないものって・・・
あ、そういえば最近だと、撫子のクローゼットの中ってのもあったなぁ
女はクローゼットに何か隠すものなんだろうか?
男はベッドの下だよな()