ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 凍て付く大地

二番目の四糸乃という精霊の続き。
あのパペットがよく分からないけど、まぁ大事なものらしい。
そういえば、士道が名前をつけるというイベントはなかったな
十香は例外か?
四糸乃は能力的に冷気系らしくて凍らせる感じ。
雨が降ってて鬱アニメ的な演出が、合ってないなぁと思ったけど
最後は晴れたからまぁいいや。
あと精霊は何人くらい出てくるんですかねー。
それにしても、鳶一もよく分からない存在。
謎のミックスドリンク飲ませて、シャワー浴びたのに何もしない。
わざとバスタオルを外しつつ押し倒すくらいしてはどうか?