ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 灰色の世界を切り裂く修羅場

中二病のヒメが元カノポジションに落ち着く。
で、プール掃除してたら真涼妹が登場。
え?帰っちゃうのと思わせて、現状維持な状況に。
でも、風紀委員が出てきて廃部らしい。
どうして、風紀委員に廃部とか権限があるんだろうか?
風紀委員ってただの監視員みたいなもんでしょ。
生徒会規則で風紀委員に権限が委譲されてるとかかなぁ
でも、部の設立を許可したのは誰かって話。
・・・あーまぁどうでもいいやwwww
面子的には修羅場になってるような気もするけど、
独占欲が少ないのか修羅場になってない。
むしろ、鋭太が共有資産的な扱いww
そもそもフェイク恋人という設定上、独占しにくい立場か・・・