ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「オンセン」(終)

評価: ★★☆ (ヒロイン選択方式がいい!)
一応2期になると思うけど、各ヒロインを平等に扱うアマガミ方式は
かなりいいシステムだと思う。
ギャルゲ原作のアニメ化とかよくあるけど、だいたい前半共通ルートで
後半は特定ヒロインルートに入る1クールなのが一般的。
1ヒロイン2話は物足りない感じもするけど、
逆に2話を前半後半というストーリー展開しやすくしてるような気がする。
実際1クールアニメだと、1エピソードで1〜3話な配分だと思う。
見てる側からすると、え?このエピソードまだ続くの?的なこともあるから
2話固定は安心感もある。
僕としては、1期は七咲に撃沈されて、今回は、薫に撃沈されました。
要するに混浴に弱いのです!!!!!!!!!
ハァハァ…
ありがとう。そして、ありがとう(涙