ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 ふたりの永遠黙示録

世界の果て編スタート!!!!!!!!
理事長というか世界の果てというか暁生がアレ
あのオープンカーは好きかな。この辺から男性キャラが無駄に脱ぎ始めるよねwww
全然気にしてなかったけど、決闘広場への移動が螺旋階段からエレベーターに変更
何か高まるううううぅぅぅぅぅぅwwwwww
アンシーが珍しくウテナを助けるし
今回からディオスの剣はアンシーじゃなくてウテナから取り出すし
やべぇ面白すぎるわwwwwww
それとEDも切り替え
バーチャルスター発生学は、僕に歌えないアニソン(肺活量的に)
あそこで息継ぎしたらかっこ悪すぎるもんな
いちいち、シーンがかっこいいからキャプ選ぶとき困る