ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 みんなでポカポカ合宿へ(終)

評価: ★☆☆ (タイトル通りゆるかった・・・)
OP好きだし、キャラデザも好みなんだけど
内容的に物足りない感じだった。
ゆるいというか中途半端
もしかすると、タイトルの「ゆり」アニメを期待してしまったせいで
ゆる日常だったら、問題ないのかもしれないw
期待を裏切られたから評価を下げるというのは、絶対基準がないというわけで。
でも全体的に、困ったら鼻血オチにしてしまうのもどうかと思った。
今期は、まよチキにも鼻血キャラがいるし、鼻血帝王?の宮前かな子は越えられなかった
鼻血について語っても仕方ないかw
まぁパンチラでもあればブヒれたのかもしれない
そうすると余計まよチキとの差別化が難しいか・・・
僕としては、実に惜しい作品ですね