ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第12話「最終決戦! みんなの笑顔を取り戻す!」(終)

評価: ★★☆ (意外と面白かった。ダークホース的な)
パチ系アニメはだいたいgdgdになるんだけど、意外と楽しめた。
3人なのにツインと言い切る潔さwwwwwwww
ミスティナイトはやっぱり生きてたし、しかも我慢したとか最高ですw
最後は宇宙に行って衛星破壊するわ、流れ星になって地球に帰ってくるわで
ツインエンジェルというイメージを損なわず?にうまくまとめてくれた
すごく面白いというわけではないけど、毎回それなりに楽しめたのは事実
僕としては、能登釘宮ボイス聞ければ満足なんで、その辺が評価補正になってるのかもしれないな