ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第01話 「劉備、新たに旅立つのこと」

[あらすじ]

黄巾の乱を鎮め、城に戻ってきた劉備であったが、だらけた生活で太ってしまったらしい。馬超の引き締まった腹に憧れ一緒に特訓するが、食が進み痩せない。今度は、絶食して痩せようとするが、お腹が空いて夜中、趙雲の腐りかけのメンマを食べてしまう。劉備が腹痛でうなっていると、陣痛と勘違いされ、関羽たちは大慌て。そこへ華蛇が何進を連れて現れた。華蛇は劉備の腹痛を針治療で治す。何進ネコミミを治すには三種類の材料が必要となる。劉備たちは、華蛇の頼みを聞き、治療薬の材料を探すためそれぞれ旅立つ・・・
 

[感想]

AT-Xで先行放送。
恋姫3期始まりです。まだ始まったばかりですが、いい感じに「おバカアニメ」です。どこまで三国志をコケにするのか分かりませんが、僕としては「あり」かなと。おっぱいだらけの三国志w パンチラ、胸チラは当たり前、特に意味もない入浴シーンw 趙雲もあいかわらずいい味出してます。2期は呉パートが全くありませんでしたが、今回はあるようです。楽しみです。しかも今回AT-Xでは、一騎当千との謎のコラボw ガチ三国志ファンには怒られるんでしょうね。
 

[今日の一枚]

劉備を妊娠させたと関羽に責められる馬超 (←書いていて、意味不明w)

馬超「いやだから、あれは誤解だって。第一、あたしは女だぞ」
孔明「でもあのとき、股間に名前のとおりの『馬のを超えるモノ』が!」
関羽「見苦しいぞ。この期に及んで言い訳か! 男なら潔く責任を取れ!」
馬超「あたしは男じゃねぇ!」

いやもう、どこからツッコミを入れたらいいのかw 孔明はやれば出来る娘ww